大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

fbslsrMj

名前:bgxvfaejdw日付:2009/09/14 02:02:05

XIZD9V <a href="http://ktvemroclpgc.com/">ktvemroclpgc</a>, [url=http://oavfhlerkxuu.com/]oavfhlerkxuu[/url], [link=http://jkuurqmsdxab.com/]jkuurqmsdxab[/link], http://ynrvnwfvupgk.com/

RE:RE:RE:【企画】勝手にクリティーク

名前:こうちゃん日付:2009/05/10 21:51:57

勝手にクリティークは5月29日(金)
3年生講評会の当日でOK??

あと、私は5月22日から27日まで中国に行くので、準備手伝えないよぉー

RE:RE:【企画】勝手にクリティーク

名前:ジョニー日付:2009/04/17 12:15:55

1位というより、自分が一番好きだと思う作品はどれかって言う感じがいいかも。
一人でも「俺、これ好きだわ」って言う人がいればモチベーションってすごく上がると思わない?

RE:【企画】勝手にクリティーク

名前:こうちゃん日付:2009/04/17 11:26:33

背景:課題の時のプレゼンってぜいぜい発表2分。講評3分程度じゃないですか。短いと思いませんか?今まで何カ月も徹夜で頑張ったのに・・・
目的:設計製図課題の講評会を自由気ままに、勝手に講評(クリティーク)してしまおうという企画。これによって、授業では得られないコメントがプレゼン力、クリティークする機会も与えられる。
メカニズム:3年生講評会の当日or翌日(日にちは空けない方がいい)に製図室にて、4年生と3年生を交えて、講評会を行う。3年生代表6名程度が4分で発表、クリティークは10分と長めにする。1位を決めてもおもしろいかもしれない。

【企画】勝手にクリティーク

名前:こうちゃん日付:2009/04/17 11:20:20

こんにちわ★

企画の話を掲示板でやっちゃおう!というものです。