大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

各ブログ最新投稿

卒業設計展進行状況[こうちゃんのSession!ブログ]

 written by こうちゃん投稿日時:2009/10/16(金) 16:20

アンニョンハセヨ

新潟三大学卒業設計展実行委員より、進行状況を簡単にざっくばらんに報告します。

まず、

会期は2009.2.26(金)~2009.2.28(日)の3日間

会場は新潟市美術館です。

 

現在、スタッフは【本部】【企画】【会場】【広報】【会計】にかわれて、着々と準備が進行しています。

 

キックオフパーティいよいよ明日[こうちゃんのSession!ブログ]

 written by こうちゃん投稿日時:2009/06/04(木) 21:37

明日はいよいよ待ちに待ったキックオフパーティ★

たくさん人が来てくれるから楽しみだなぁー♪ワクワク

おしゃれしていこうかしら・・・?笑

 

ここで、チームとしてのスタートダッシュを切っていきたいです。

明日は、楽しみましょう♪

院生の授業にて・・・[こうちゃんのSession!ブログ]

 written by こうちゃん投稿日時:2009/06/02(火) 21:08

毎週火曜3限には大学院生の講義でK先生の講義なんですが、

「4年生は聞いてもよい」

なんて、言われていつも聞いてましたら・・・

「6月30日は4年生にでも発表してもらうか」

という話になり、なぜか発表することに・・・

モンゴル・ゲル地域の話でもしますわぁー

 

3泊4日しますか

中国行きます♪[こうちゃんのSession!ブログ]

 written by こうちゃん投稿日時:2009/06/01(月) 16:27

3泊4日まだやってません。こうちゃんです。

さて、我がK研究室では、なんと6月12日から中国・北京に行ってきます。

知識ゼロなんでやばいっす!

それで、僕とノリと一緒に中国に行く人を募集してます。

女の子大歓迎です♪

告知は以上です。

 

 

ゼミ室に模造紙貼りました。

自分のアナログマインドマップですね。

キックオフパーティについて、3年生スカウトについて書いてあります。

自由にごらんくださいなー

ブログ始めます[こうちゃんのSession!ブログ]

 written by こうちゃん投稿日時:2009/05/27(水) 12:54

遅れましたが、こうちゃんもブログ始めます。

僕は卒業設計展の進行状況や日々の日常でのおもしろい発見を書いていこうと思います。

建築にあんまり限定せず楽しくね♪

まずは自己紹介

名前:kobaayshi koudai

出身:新潟市黒埼大野町

  黒埼の埼は崎じゃないよ!商店街の小さい町工場の長男として生まれました。

高校:新潟県立新潟工業高等学校建築科建築コース

スポーツ:バレーボール

  セッターはチームの司令塔なんだよ

好きなもの:韓国系

  韓国へはすでに3回行きました。韓国の音楽を車で聞いてます。カラオケでも歌うことも

 

 

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31